土曜参観日 Wヘッダー

2013/06/15 9:43 pm , コメント

年に1度の土曜参観日が重なってしましたました。しかしラッキーな事に幼稚園は午前。小学校は午後のみ。なんてラッキーなんでしょ~どちらとも見学できます~

まずは幼稚園へ

園庭でしっかり体操をしてから、かけっこ

体操(参観)徒競走(参観)

その後はお教室で親子制作。今回は糸電話を作りました

親子制作(参観)糸電話(参観)

この子達世代はあの黒電話を知らないんだなぁ~なんて思いながら。。。

最後には子供達から親へプレゼントをくれました。

『忘れなぼん』忘れそうな鍵とかを入れておく御盆です。

プレゼント(参観)

幼稚園の見学の後、ランチを済ませ小学校へ

小学校参観

授業を見るのは初めてでしたが、自分の子供の時を思い出しました。マナもとても良く音読出来ていました。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です