マナちゃんとデート

2013/05/27 1:18 pm , コメント

運動会の振り替え休日なので二人っきり~朝から3時までどっぷりと二人でいられる事なんて殆ど無いのでとても貴重な一日です。

家事をなるべく早めに片づけて、花の国へ遊びに行って来ました。

フラワートレインも乗って優雅~一面もポピー園。とっても素敵です

はなの国

山を登りきるとゴジラ公園があるのでアスレチックで遊びました。

アスレチックロープウェイ

振り替え休日の子も多く、ベースも祝日なので思っていた以上ににぎわっていましたが、ゆっくりのんびり遊べました

足湯にも行って来ました。

足湯

少しの時間足湯につかっていたけど、何となく疲れが取れたような気がします。

帰りも二人でサイクリングをしながら帰りましたが、マナは『ママと二人だね~』なんて一日ず~っとニコニコ

とっても良い時間を過ごせました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です