運動会

2013/05/25 8:27 pm , コメント

毎日一生懸命練習してきた運動会。いよいよ本番です

入場準備準備体操

準備体操もしっかりして、いざ競技スタート

幼稚園とは全く違った迫力のある運動会です

一年生のダンスはクレヨンしんちゃんの『きみに100%』と言う曲に合わせて踊ります

おゆうぎ-120130525-08-s

一際小さくてかわいかったです

玉入れは一生懸命頑張ったので優勝

たまいれ-1たまいれ-2

お昼のお弁当もみんなでしっかり食べました。

お弁当

これ殆ど全部食べ切りましたよ~

マナちゃんの赤組さんは最終的に優勝しました~帰りもずっとご機嫌さんよく頑張りました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です