移動ポケット

2013/05/16 1:50 pm , コメント

マナちゃんのお洋服に意外にポケットが無い物が多い事が分かりました
幼稚園には制服にハンカチ等を入れていけば良かったし、週末は私が持っていれば事が済んだから気にならなかったけど、小学校は私服だから4月になって気が付きました

表

表には蓋になる部分にキラキラストーンを1本つけて、余っていたウサギさんも付けてみました
少し子供っぽくなっちゃったかな

内側

内側

内側のテッシュを出せる所にもストーンを両サイド1本ずつ付けました
後ろ側にはハンカチが入るようになっています。ハンカチが入る所は2か所ありま~す

これで好きな洋服を選んで着ていけるようになりました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です