一日中

2013/04/10 11:17 pm , コメント

朝から何やら見つけたマナちゃん

そうやらダンゴ虫を見つけたそう。手の中でコロコロ転がしながら登校していきました。時間通りに着くかしら

130410-DCIM0279

お昼に食べたトマトにハートがあった~すごくかわいいなんだかとってもほっこりしました。

130410-DCIM0286

お昼ご飯を3人で食べられるのも今日でおしまいなので子供達のリクエストオムライスを作りましたが、作る段階になって卵が2つしかない事が判明

包めそうにもないのでカバーするだけ~(笑)

130410-DCIM0280

それぞれのイメージの絵を書いてみました

 

ご飯の後は隣駅の公園へ行こうと出発したら、公園近くで母と兄に遭遇。どうやらカラオケに行くらしいので付いて行く事にしました。

130410-DCIM0290

いきなりマイクをしっかり持って歌ってました初めてのカラオケ楽しかったそうで、次はパパも一緒に行こうと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です