ブックカバー

2012/11/29 1:26 am , コメント


久しぶりにパパさんの物を作りました
先週ブックカバーのオーダーがあったので早速作ってみました。どんなブックカバーにするか悩みましたが便利なブックカバーにしようと思って色々悩み完成しました

表は一見レースとブルーのラインが入っている感じなのですが、このブルーのラインは実はゴムです
なので読んでいる途中で閉じなければならない時はゴムを内側にひっくり返して栞代わりになります。

後ろは色々な厚みの本に対応できるようになっています。

ベルトがついているので抜ける心配も無し
一番後ろのペロンとなるカバーを栞代わりにしてもOK

本を読まない時にはゴムを一番後ろまで伸ばして止めれば絶対に本が開かないようになってます

これでカバンに入れても本が傷む心配無し

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です