衣装出来た〜!

2012/11/12 1:57 pm , コメント


12月4日(火)に行われるお遊戯会の衣装が完成しました。
今年は衣装が足りなくてママさん数人で手分けして作る事になりました。
上下1セットで作るより同じ物を2つ作る方が楽だね〜って話になったので私は上を2着作る担当です。
連日ZUMBAをしていたりして夜は早々に寝てしまっていたのでなかなか手を付けられず。
今日は子供達が帰ってくるまでは十分時間が取れたのでパパパ〜っと作ってみました。
チュニック。右が後ろ姿、左が前。
下はかぼちゃパンツなんです
お遊戯会が楽しみです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です