あえてTokyoTower

2012/08/17 3:53 pm , コメント


世の中はみんなスカイツリーですが、あえて東京タワーへ行って来ました。
子供達はまだ東京タワーに上った事がなかったので、まずは東京タワー
ますは150m大展望台へ
思っていたよりは混んでいました。あ〜高くて怖〜い

特別展望台は順番待ちで1時間も待つ事に
カフェでのんびりソフトクリーム食べたりして時間潰し。
特別展望台はと〜っても見晴が良かったです

スカイツリーもはっきり見えました。

楽しい夏休みももうそろそろおしまい。

夏休みの楽しい思い出になりました。スカイツリーはもうちょっと落ち着いてから行きましょ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です