新☆町内盆踊り大会

2012/08/03 8:21 pm , コメント


引っ越してから初めての町内の行事に参加しました。
近くにあるけど行ったことの無い公園での盆踊り大会
夕飯をさっさと食べてから公園へ行ってみました。
小さい公園なので入り口でほぼ全部が見渡せます。すぐに子供大好きな光り物を見つけました
どれもみんな100円。何ともありがたい
綿アメを買い、作り損じの綿アメも1つもらっちゃった〜これは親ね
そして初対面のおばあちゃんと一緒に盆踊りを踊ってから帰って来ました
この町内は町内活動が活発みたいなのでこれからも楽しみです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です