プール解禁

2012/07/04 8:09 pm , コメント(2件)


朝からものすごく暑いのでプール解禁しました
子供達が幼稚園へ行っている間に水をためておいたから、子供達がかえって来て入る頃にはぬる〜い感じ気持ち良さそ〜う

庭の端っこにこじんまりとした小さいプールを出してみましたが小さくて2人でぶつかりあってました
マンションで使っていたプールだから仕方ないのだけど買いなおしてあげないといけないわね〜。

それにしてもシュノーケルの使い方違ってますけど・・・子供って本当に遊びの天才だわっ

プール解禁」への2件のフィードバック

  1. あかりママ

    楽しそう!
    毎日暑いよねえ。夏本番が怖いわ。。。
    でも水に入った二人はぜんぜん大丈夫な感じだね。楽しそう!
    幼稚園のプールはやっと入れたけど、次はいつなのか。帰ってきてからが暑いのに。
    でもうちの子、幼稚園で結膜炎もらってきちゃった。いやになるわ。。。。

    返信
  2. mai

    すごいよね
    結膜炎はすぐに治った?
    これからなが〜い夏休みが始まるけどエンジョイしようね〜♪
    又いつでも遊びに来てね

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です