金賞

2012/06/30 8:21 pm , コメント


再来週に義妹家族が遊びに来てくれるのでお客さん布団のカバーを買いにダイエーへ行ったらガラガラをやっていたので子供達とガラガラしてきました。
私はこういうのは本当にビリのティッシュしか当てたことがなかったので全然期待していなかったですが、たった3回しかできなかったのに
マナちゃんが金賞『よこすか開国祭 花火大会観覧ペアチケット』を当てました〜すごい〜
周りの人達とも『すごいね〜』って喜んでいたのだけど本人は全然うかない表情
やっぱり子供は駄菓子が良かったようです。。。

ちなみに私とマサキ君はティッシュです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です