まさき君4歳

2012/06/19 11:28 pm , コメント


マサキくん4歳になりました〜
平日なので2日前にパーティーはやっちゃいましたが、今日が本当のお誕生日
ケーキは残り物みたいになってしまっているけどプレゼントは今日なので朝、幼稚園へ行く前に渡しました

私からはレターセット

パパさんからはサッカーボール

幼稚園バスを待っている間に少しだけパパさんとサッカーをして満足して登園して行きました。でもどちらかと言うとマナちゃんの方が一生懸命サッカーをしていたような。。。(笑)

今日で生まれて4年。本当に早い4年間。
これからどんどん親から離れて行ってしまうのだろうから今この時を大切にしておきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です