幼稚園見学日

2012/06/16 11:29 pm , コメント

幼稚園見学日ですが、うちは2人見ないといけないので親が分かれることになりました。
マナちゃんは今年で最後なのでパパさんはマナちゃんの方へ行きたいと言うことで私がマサキ君のクラスへ
年少さんはみんな自由な感じではあるけど何をやるにもすごく楽しそう
ダンスをみんなでやっても行進してはキャハハ〜後ろに下がってはキャハハ〜手を広げてはキャハハ〜
見ているこっちも楽しい幸せな気分になれます

マサキ君は思っていて以上にきちんとやっていて母はびっくりしました
家ではダラダラしてたり、全然言うことを聞いてくれなかったりなのに。。。
終始楽しそうで良かったです
最後には親へのプレゼント

マナちゃんは宝物入れ

マサキ君からはストラップ

ストラップ早速携帯へつけさせてもらいましたが、大きくて長い。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です