ゾウさんバッグ

2012/06/13 1:24 pm , コメント


ず〜っとみんながおたふく風邪で出来なかった洋裁がようやくできるようになりました
マサキ君用のプールカバン
スイミングのカバンはあるのだけど幼稚園へ持って行くプールカバンがなかったので作りました
ビニール製の布なのでミシンも針が通りにくいけどなんとか完成
市販のカバンの半分以下しかないから水着とフェイスタオルしか持っていかない幼稚園には調度良いバス内でも邪魔にならないし
マサキ君はキリンさんが好きだからキリン柄が良かったけど無かったので次に好きなゾウさんにしました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です