初めてお休み

2012/05/14 8:42 am , コメント

昨晩からマサキ君の体調が芳しくない。発熱、咳も鼻水もひどいので今日は病院へ行くことにしました。
今朝も熱は40度と高く心配。
マナちゃんを送り出した後に病院へ行こうとしたら寝た
結局午前の診察に間に合わず
マナちゃんが帰ってきて、すぐに病院へ行ったけど片道20分あるのでマサキ君はベビーカーに乗ってもらいました。マナちゃんには一生懸命歩いてもらって30分くらいかかって到着。
診察してもらうと・・・『おたふく風邪』
確かに昼間腫れてるなぁ…とは思ったけどまさかおたふくとは
今日から5日間は出席停止です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です