子育てフェア→カレーフェスティバル

2012/05/13 10:00 pm , コメント


今日は横須賀市の幼稚園合同で行われる子育てフェア
幼稚園バスが全部集まるのでカラフル〜その中でも一際目立つ我が大津幼稚園のバス
オレンジでミッフィ柄
子育てフェアの中でのメインイベント『けいたとこうたのコンサート』
兄弟で一緒にやっているんだけど、男の人とは思えないくらいキレイで優しい声
私は以前聞いたことがあったのだけど、子供達にも是非聞かせてあげたかったので楽しみにしていました。

会場の外にはパトカーや救急車、消防車もみんな来ていたのでマサキ君は大興奮
パトカーに乗せてもらえたけど見えない。。。

午前中だけで帰ろうかと思ったけど、すぐ隣でやっているカレーフェスティバルに行くと言うので母はしぶしぶ。。。
この2年くらい毎年行っているけど、子供向けのカレーはないし、すごい混んでいるし何も良い思い出がない。でも子供達は行くんだとさ〜
色々な地域のカレーが集まって販売されているのだけど、どれも辛そうだぁ
一番辛くなさそうな足柄のカレーパンにしました。
フランスパンをくり貫き、カレーが入り、仕上げはたっぷりチーズ

溢す心配も無いし食べるのも楽だわ。
〆はやっぱりかき氷でした。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です