富士サファリパーク

2012/05/01 9:55 pm , コメント


GWのメインイベントサファリパークへ
本当は平日なんだけど、パパさんの会社もお休みだし幼稚園も6月に振り替えをGWにつけたのでみ〜んな9連休
朝も早めに出発
しかしどんどん雲行きが怪しくなって、お昼前にはザーザー降りがっくし
サファリパークへ着いてすぐに園内を車で回ったけど、雨を気にもしていない動物に楽しませてもらいました。

調度車見学が終わった頃にはすっかり雨もあがり、徒歩での園内見学は何も問題なく回れました。
一番楽しそうだったのは体験型

ちょっと前までマサキ君は全然触れなかったのに・・・
いつの間にかレベルアップしていて全くここから離れず極端過ぎます

まあ何はともあれサファリパークを堪能出来たので良かったです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です