GW始まり〜始まり〜

2012/04/28 9:54 pm , コメント

何とかみんな体調も回復してGWに入りました。
今まで結構体力も落ちてしまっただろうから家の近くで遊ぶ事にしました。
調度住宅展示場がリニューアルオープンしたので見に行って来ました。
うちが建てたハウスメーカーもあるのでどんな家を建てたのか、お庭はどんな感じで作っているのかを参考までに見に行って来ました。
すべてのハウスメーカーが立て直ししたので見応えバッチリ

イベントも盛り沢山
餅つき、バルーンアートやお花をもらえたり、色々。
大きなおうちに子供たちも大興奮
お母ちゃんはバラの花束をもらって大満足〜お花ってなかなか自分で買わないから嬉しいわ

午後はパパさんが一人で庭いじりをしたいらしいので、私が子供たちを連れて近くの海へ
海まで徒歩2,3分
濡れても良いようにマサキは水着の短パンにしたけど、大正解
まだまだ水は冷たいから入れないけど、海岸に落ちているワカメを拾ったり、振り回したりして遊んでました。
最終的にはワカメを持って帰りました
キレイに洗ってから湯がいたら食べられた〜
砂だらけで帰って来てもすぐに家だから楽〜
是非みんな遊びに来てね〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です