急性胃腸炎

2012/04/22 11:56 am , コメント

夜中マサキ君が咳込んだと思ったら吐いていた。何となく声がおかしくて起きたけどビックリ
寝る前までは本当に元気モリモリだったのに何でだろう
すぐに顔もみんなきれいにして着替えさせたけど苦しそう
そして又すぐに吐いちゃったでも1回で終わらない
全く眠れないみたいで本当に可哀そう。私も寝ずにずっと付き合っていたけど、気が付けば朝。
朝になってもまだ気持ち悪そうだったけど、少しづつげんきになってきました。
10時ころにはすっかり元気になったけど、念のため救急病院へ
マナは習い事があったから私が付き添い、マサキはパパと病院へ
マサキ君は急性胃腸炎でした子供でもなるんだぁ。
引っ越し後は毎日にようにハイテンションだったから疲れが出たのかもしれないねぇ。
今日までは吐いているからポカリくらいで済ませ、食べられそうなら明日からご飯を食べることにしました。
早く治るといいな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です