Barデビュー!?

2012/04/08 10:05 pm , コメント

今日は大学の同じ学科だったメンバーで有志でプチ同窓会
しかし、ここの所私の大学主催の同窓会や研究室の同窓会が立て続けにあったので子供たちは『又置いていくのかい?かあさん?』みたいな雰囲気
なので一緒に連れて行くことにしました。きっと全然みんなとゆっくり話なんかできないんだろうな〜と半ば諦めていたけど、そんなのは最初だけで子供たちは私の友達ともしっかり打ち解けて色々遊んでもらってました
家庭を持っている人が多かったので子供の扱いがとっても上手
場所もバーなので大丈夫か不安もあったけど、昼間だし仲間が経営しているお店で貸切だったから本当に助かりました。
明日がマサキ君の入園式なので早めに失礼しましたが楽しい時間が過ごせて良かったわ仲間って最高です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です