パパBD

2012/04/01 10:02 pm , コメント


明日はパパさんのお誕生日
でもお仕事で遅くなりそうなので、1日早いけど今日お祝いをしてしまいました
パパさんは焼き肉屋さんへ行きたいそうなので初めて家族で焼き肉へ行きました。
私も焼き肉やさんへ行ったのは何年ぶりだろ〜・・・
お店が混まないランチに行ったのでお店もガラガラ
適当にいろいろ頼んで焼いたけど、子どもたちは火と煙がちょっと怖かったみたい
それでも予想以上に子どもたちは『美味しい美味しい』と食べてくれました
子どもでも楽しく美味しく食べられてよかったです

パパさんへはハンドメイドの皮で作ったショルダーバッグをプレゼント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です