金沢自然公園

2012/03/30 9:59 pm , コメント


体操教室ポロリンの遠足
金沢自然公園へみんなで駅から歩いて行きます
簡単に歩くと言っても駅からは半端なく遠いです片道2㎞ちょっとあります
子供たちがしっかり歩くか心配ではあったけど特に不満も出ずに歩ききれました
着いてからも園内を歩かないといけないけど大好きな動物さんを見られるのであまり苦にならなかったようです。

お昼後は園内のアスレチックで存分に遊び

又帰りは駅まで歩き
さすがに大人の私も『駅はまだかな〜』と思っちゃったわ
子供たちも徐々に無言に…相当疲れたはず。
電車も座れなかったけど、家まで何とか帰って来られました
夕飯も早々に済ませ、夜は7時に寝ました
ゆっくり寝て疲れがとってね〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です