家 大公開☆

2012/03/26 9:52 pm , コメント(2件)

リビングから見た和室

リビング

ダイニング

子供達の部屋
子供達の部屋はいずれ分割する予定

寝室+ウォークインクローゼットは撮り忘れました

外から(北側)見た感じ
まだ北側に家が建っていないのでこうやって見られるのも今だけ貴重だわ

駐車場から見た家

時間帯的に西日になってしまったので、もっと早めに撮っておけば良かったわ

家 大公開☆」への2件のフィードバック

  1. kan

    すごぉーい!!!
    ついに、完成したのね!
    おめでとうございます!

    素敵なおうちは、実際に見にいかなくっちゃ!

    落ち着いたら、是非、遊びに行かせてね!

    返信
  2. mai

    完成したぜいっ
    中はまだ当たり前空っぽ〜☆
    来週末に引っ越すので今はすごいバタバタ
    そして急遽決めたマサキ君の入園準備全てが忙しいやばいです

    仕事お休みの時にでも是非いらして下さいませ〜

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です