安納芋うまし

2012/02/25 9:05 pm , コメント


今日は午前中に打ち合わせが急遽入ったので現場へ
温かい飲み物とヨーグルトケーキを持って行きました
朝ドタバタ焼いたからアツアツのまま差し入れ〜

端っこはうちで味見として食べましたが酸味があって美味し〜
大工さんは男の人ばかりだから次は甘くないものにしようかな

おやつにお友達から頂いた安納芋を焼き芋にして頂きました。
オーブンで30分焼いてホックホクでトロットロすんご〜く甘くて美味しい
我が子達は芋っ子なので大喜び

今日本当なら高校時代のお友達宅へ遊びに行く予定だったけどマサキ君の咳がひどくて行けず
次はいつになるかわからないけど、次はみんなに会いたいな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です