仙台物産展

2012/02/18 9:16 pm , コメント

市内のデパートで仙台物産展がやっていたのでみんなで牛たんを食べに行って来ました。
子供達は牛たんが気持ち悪〜いと言って食べたがらなかったので牛たんハヤシなんとも邪道な気もしましたが仕方ないね。。。
おまけに帰りにはソフトクリームまでおねだり寒いのにねぇ

私は

こんなジュースを買いました。1Lで1700円くらいするけど、仙台の物で『復興』って書かれるとダメだわ。。。買っちゃうね早くしっかり復興して欲しいものね
『きぶどう』って名前のぶどう100%のジュース。ストレートでいただくのだけどかなり酸っぱい
でも、疲労回復や美容にも良いんだって〜楽しみです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です