上棟祭

2012/02/04 11:35 pm , コメント

マサキくんのお熱が下がらず、実家の父にマサキ君を少しの間だけお願いして私達と義両親で上棟祭へ行って来ました。
簡単な上棟祭にしてもらったので1時間程で終了
家の四方にお酒とお塩を撒いたりしましたが、塩は家がダメにならないかちょっと不安になったりもしたわ
私はすぐにマサキ君の元へ帰り、再度病院へ
マナちゃん達はご飯へ行ってもらいました。病院へは着いて来ない方が病気もらわないから助かります。
マサキ君はインフルではなかったので助かりましたが、お熱が下がらないから可哀想
今日は解熱剤も出してもらいました。
早く賑やかな我が家に戻りますように

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です