卒業10周年同窓会

2012/01/28 11:20 pm , コメント


卒業10周年の同窓会へ行って来ました。
数年ぶりの吉祥寺で気分もルンルン
まゆちゃんと渋谷で待ち合わせ、吉祥寺で3人と待ち合わせ、みんなで大学へ
駅からはちょっとあるのでそれまでみんなでのんびり思い出話。
同窓会自体は思っていた以上に人が少なくてビックリ
でも久しぶりの仲間にあえて本当に嬉しかった〜

大学主催のパーティーなので無料素晴らしいわ
テーブルのお寿司も盛りだくさんでやっと食べ終わったと思ったら又1トレー追加〜
真っ先に大トロが無くなります(笑)
その他にローストビーフに串揚げやらデザートやら沢山あったけど、喋っている方が楽しかったわ
同窓会終了後はみんなでダーツをしに行って来ました。
何気に初ダーツ
意外に矢が重くてビックリしたけど、やり出したら面白かったわ
負けがテキーラで遊んだけど素晴らしい事に1回も飲まずに済んじゃった
ダーツ後は家族へお土産をみんなで買い、解散
10時前には家に着きました
こんなに遊んだのも結婚以来初めて
マナちゃんは昨晩から泣いていて、今日も別れ際に号泣
そして寝る前にも泣いたそうな。。。頑張れ5歳
パパさん1日おつかれさまでしたありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です