幼稚園見学会

2012/01/17 11:35 pm , コメント


連日見学です。今日はマナちゃんの幼稚園
お教室内での活動も見られました。マナちゃんはしっかりと先生の話を聞いて言われた通りにしっかりと出来ておりました
周りの子達もしっかりした子が多いので良い環境です

しかしそこで風紀を乱す子が1名。
マサキ君ですよ〜マナちゃんに抱きつきに行ったり、クレヨンで参戦しようとしたりと…まあ大変ですわ
本人はダメな事だと分かったいてわざとやっているからたちが悪いけど、まっそんなにエスカレートする事もなく何とか見学終了
周りの子に若干迷惑になってしまったかもしれませんがお許しを〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です