ベイサイドマリーナ

2012/01/04 11:41 pm , コメント

パパさん最後のお休みです
パパさんがおズボンが欲しいらしいのでベイサイドマリーナへ行って来ました。
途中、コストコでさささ〜っと買い物を済ませてから行ったのでゆっくりな到着でしたが、相変わらずここも人ばっかりね〜
子供の遊具も新しくなっていたのでパパさん買い物中は遊ばせておこうなんて思ったけど、子供達は子供達の多さと勢いに圧倒されてしまいボ〜っとしています
マサキ君がチョコっと遊んだだけで退散。
私も膝丈のダウンコートが欲しかったけど良いのが無くて断念もうシーズン的に無いかなぁ

さぁ明日からは通常にもどります気合だわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です