5歳

2011/12/31 11:35 pm , コメント


今日はマナちゃんのお誕生日
朝からケーキ(今年はスイートプリキュアのリズム)を焼いたりしていたら、父から電話で『昨晩お母さんが椅子に乗って掃除をしていたら転倒してしまい腰を強打全く動けません』と連絡が
すぐに一人で様子を見に行ったけど連絡通り全く動けないみたい病院には行ったみたいだけど痛み止めが出ただけでどうしようもないみたい
とりあえず掃除をしたりしてから一度帰宅。まだ身の回りのお手伝いが必要そうなので急遽みんなで実家へお泊り
作ったケーキや着替えや全部持って再度実家へ
夕飯をみんなで何とか食べられる状態になり、子供達を寝かしてから片付け
紅白なんか全然見られなかったけど、最後の結果だけは見られた赤が久しぶりに勝った〜
なんだかとても慌ただしい誕生日になってしまったけど、無事にマナちゃん5歳になりました
しっかりじぃじとばぁばからお誕生日プレゼントも頂きました
今年は震災もあり精神的にも全然落ち着かなく、慌ただしい1年だったけど来年は良い年になりますように

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です