直談判

2011/12/19 11:51 pm , コメント


今日はマサキ君のプレのクリスマス会です
合奏やお遊戯と披露してくれましたが、3歳児なかなかやらず…
どうやら1、2回しか練習していないそうでじゃあ仕方ないかもねぇ
まあ、でも前に出ているだけでも偉いですわ
最後にサンタさんからプレゼントをもらう事になったのですが、その前にサンタさんへの質問タ〜イム
なかなかみんな質問出来ないでいると、ふとマサキ君が先生からマイクを受け取り、突然『黒い車』と。きっと周りのママさん達はあまりピンとこなかったかもしれないけど、マサキ君はサンタさんにトミカのVOXYの黒い車をお願いしてあるんです
まさか直談判するとは母は思いませんでした
かなり笑えましたわ
結局もらったのはアンパンマンのしっかりとした大きなボールを頂きました
昨日も一昨日もサッカーばかりやっていたから、VOXYじゃないけど大喜び
クリスマスには黒のVOXYもらえると良いね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です