こうちゃん

2011/12/18 9:53 pm , コメント


子供を連れて買い物&アスレチックへ行くとSEIYUで『こうちゃん』が来ていました〜
さり気なく私もこうちゃんのレシピ本を持ってます
マナちゃんも見たいと言うので先頭でみちゃったわよ〜

こうちゃんのレシピは板前時代のまかない料理から来ているそうで、『早い上手い』がモットーなんだってそして+アルファでビールにもご飯にも合う料理なんだって〜
目の前で作っていても力が抜けていてリラックスし、一生懸命じゃない所がかえってかっこ良かったです
トークも面白かった〜
人柄もとっても良く、気さくでした
私もルルル〜っと気楽に料理出来るように心がけましょ〜
写真も一緒に撮ってもらったけど、子供達は寒くて私の手袋や上着を着ていて何だか変ね

その後は公園でサッカーしたり、ヒップそりで人口芝を滑ったり…

午前中から4時までずっと外でした疲れたけど充実していたわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です