地鎮祭

2011/12/10 9:28 pm , コメント(2件)


とうとう新居の地鎮祭を迎えました。
なんだか本当に月日がアッという間な気がします。
来週の半ばには工事が着工して3月末には完成

でもここまでの道のりがえらく長く大変でした
土地を決めて、間取り→外装→内装→配線関係
これからまだ外構も決めなければならないけど、毎日家の事ばかりだったような気がします
とっても楽しかったけど、子供にはちょっと退屈だったかもなぁ…
来週は子供達としっかりと遊びたいと思います

地鎮祭」への2件のフィードバック

  1. さゆきママ

    おめでとー♪
    来年、引越しするんだね
    幼稚園は変わらないよね

    新居なんてうらやましーー

    私も引越ししたいわ

    あっ、お遊戯会お疲れさま
    みんなかわいかったし上手だったね

    返信
  2. mai

    ありがとう
    やっと終のすみかが決まりました
    引越しは次年度だけど幼稚園はそのままだから又来年もよろしくね

    お遊戯会みんな可愛かった〜
    見ているだけで緊張したけど、とても良い思い出が出来たよ

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です