秋休み

2011/10/12 9:48 pm , コメント


今日までマナちゃんは秋休みです
体調も悪かったからゆっくりした休みになって良かったです。
どうやら幼稚園ではちょっとづつ風邪が流行ってきているらしく、多い時は8人も休んでいたらしい。完全に流行りものにのった感じですね
マサキ君も9日に車で吐いてしまったりしたので今回は吐く風邪っぽい。
先週休んでしまった習い事も行かれるようになり一安心です。

本当は今日TDLにでも行こうかと考えていたのですが断念
毎年子供達の誕生日シーズンにしか行っていないのでたまには違うTDLもと思っていたけど又次回に〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です