回復傾向

2011/10/05 9:27 pm , コメント


今朝は元気になったマナちゃん
でも何日も寝たままだったりしていたし、今日は体操だし休ませようかと思ったら本人が『幼稚園へ行く』と言うので、『体調が悪くなったり、何処か痛くなったりしたらすぐに先生へ言う事』と約束して見送りました。
先生にも一筆添えて送りだしましたが心配で心配で…
携帯を握りしめたまま午前中を過ごしました。
でも呼び出される事はありませんでした。
我慢してしまっているのかとか心配だったけど、無事にバスで帰って来ました
疲れは見えましたが、思っていたより元気そうで安心しました。

バスではマナちゃんの事が大好きな年長さんが『マナちゃんは僕に会えて嬉しい?』と一生懸命聞いていたそうです。でもマナちゃん『別に…』すると年長さんショボンすかさずマナちゃん『嬉しいかなっ』年長さんご機嫌だったそうな。(バスの先生からの報告)
なかなか空気の読める娘です

おやつはお腹にも優しそうな和菓子にしました。かなり久しぶりのおやつです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です