フリマ

2011/09/24 11:29 pm , コメント

昨日は運動会で朝早く、今日はフリマで朝早い
エアロのサークルでみんなで持ち寄ってフリマをする事になっていたので今日は一日お店やさん。
今日に至るまで夜ちょっとづつレッスンバッグを作っていたけど6コが限界
フリマなんて初めてだったから全然勝手が分からずママ友と苦戦したけど、途中交代でフリマ経験者が来てくれて陳列の仕方とかを変えてもらいました。
やっぱ経験者は違うね〜
マナちゃんやマサキ君もお店やさんやったりしたり、パパとイベントに参加してきたり、午後は私はほぼフリーでマナちゃんとフリマで買い物したり…
最後の片付けも早めにみんなで行い、早めに解散
夕飯の支度がしんどくもなったけど最後のふんばり
なんだか2日間本当に疲れたわ
明日は休みたいけど…来客有りでそうもいかない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です