らんちゃん

2011/08/25 10:59 pm , コメント


先日は幼稚園のお友達のランちゃんのお宅にお呼ばれしたので、今回はうちに遊びに来てもらいました。
ランちゃんは小学3年生のお兄ちゃんと中学1年生のお姉ちゃんがいるので(?)すごく活発完全にらんちゃんペースで遊んでいましたがマナも満更でもなさそう。
最後にはマナも我慢の限界だったらしくちょこっと断ったり出来てきていました。又少し成長したわ〜
今のうちに色んな経験をしていて欲しいです
マサキは3年生のお兄ちゃんに遊んでもらったりしていましたが、マサキ君はかなり意志が強いので3年生にだって逆らって自由奔放

おやつもみんなで食べながらママ達で色々お話も出来て楽しい時間でしたわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です