ハワイ又ね〜

2011/08/17 10:16 pm , コメント


最初は長目かな?と思っていたハワイももうおしまい
出発はゆっくりなのでチェックアウトの時間ギリギリまでお部屋でのんびりくつろぎ、荷物を預けてみんなで記念撮影をしてから散歩へ

終日お天気には恵まれ最高な日々でした。

カラッとしていて過ごしやすい気候ホテルもコンドミニアムで部屋にはそれぞれお風呂もトイレも2つづつ。それを1家族で使っていたから贅沢〜でも何気にお風呂はパパとマサキ、私とマナで別れて入れるから2つあって良かったかも
子連れにはコンドミニアムがかなりおすすめですかなりリラックス出来ます。

ワイキキビーチからダイヤモンドヘッドが見えます。

砂浜は狭いけどキレイ
次に来る時にはシュノーケルとか出来るといいな

空港についてからは一波乱あって、荷物の重量オーバー
急いで手荷物にしたりと手間が色々あったけど何とか持って帰れそう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です