アラモアナ→ワイキキビーチ

2011/08/16 10:15 pm , コメント

唯一今日だけがNO PLAN
と言う事で定番アラモアナショッピングセンターへ行ってみました。
父がレンタカーを借りていたので乗せてもらいました。父達はイオラニ宮殿へ
ここでは子供達の好きなディズニーショップへ行き、パジャマやTシャツやらをちょっとゲットして、後は本屋さんとCDショップ。
本も色々あって見ているだけで楽しかった〜本を数冊、CDを3枚買いホテルへ
ホテルに着いてからはすぐに目の前のビーチへ
浮き輪やボートやら大荷物で移動。
でもマナちゃん『波が怖〜い』と海に入らず砂浜でひたすら遊んでました

パパとマサキ君は海でバシャバシャ遊んでます
『さぁ〜そろそろ帰ろう』と言った時

『マナちゃんも海に入る〜』

え〜え〜え〜 もう夕飯にしようかと思っていたのに〜

でも急いで海に入りましたよもう今日しかないですからね

夕飯は今日で最後なのでみんなで一緒にとなりのパシフィックホテルのディナーブッフェへ
子供達はおやつも食べていなかったのでガッツリと夕飯を頂きまして、最後にしっかりとデザートまで
ソフトクリーム、ケーキ、フルーツやチョコレートフォンデュまでかなり充実


レストラン内にある巨大水槽で魚たちへの餌付けも見られて満足〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です