ポリネシアンセンター

2011/08/15 9:15 pm , コメント


今日は一日みんな一緒です。何気に一緒に観光地を回るのはこれしかなかったりして…
ブランチはみんなでとなりのホテル(パシフィックホテル)のレストランへ
巨大な水槽にエイや熱帯魚が泳いでいるのを見ながらお食事が出来ます。
品数も豊富で美味しい〜日本食も充実

腹ごしらえをしてからはバスでポリネシアンセンターへ
ポリネシアンセンターはワイキキからは少し離れているので一日がかりです。
ダンスを見たり、昔の街並みを見たり。
今回は特に子供連れ対象のツアーにしてもらったので体験型で思っていた以上に楽しめました
お風呂で落ちる入れ墨

フラ

火おこし、簡単な釣り等、子供を飽きさせないイベントも組まれていたので子供達も楽しかったみたいです
マサキ君が一番楽しそうだったのは池の魚に餌を上げる事だったかな
それも餌を一気に全部撒いちゃうもんで魚達もすごい勢いです

夕方にはディナービュッフェを頂いてホテルへ
帰りのバスはみんな就寝

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です