シーライフパーク

2011/08/14 9:14 pm , コメント


この旅のメインシーライフパーク
今日は両親とは完全に別行動。
我が家だけでイルカちゃん達に癒されて来ます
着替えやタオルなどを全部持参して参加なのでに持つが多くて。。。

初回の組みだったので着いてすぐにスタート。
トイレタイムをささ〜っと済ませて、ライフジャケットを着ていざ出発
順番にイルカさんとほっぺにキス、

お口でキスをしたり


ダンスをしたり


1人につき全部のポーズを撮ります

イルカとの触れ合いは色々あって一緒に泳いだりもあったけど年齢制限で行かれなかったので、今回はキスだけ
子供達も一瞬イルカの大きさに怯んだけどキス成功

その後は着替えて重い荷物を持ったまま移動
イルカのショーを見たり、

水族館を見たりしました。
イルカのショーは完成度は俄然日本の方が上でした

夕飯は初めて全員で夕ご飯を囲みました。
ホテルがコンドミニアムなので、家と同じ感覚で過ごせるのですごくリラックス〜
今日も又ホテルからの夕日がキレイでした

いつもは経験できない事が出来て良かった〜楽しい一日でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です