羽田空港より出発!

2011/08/12 9:11 pm , コメント


今日は朝からなんだかソワソワ
家を出るのは18時なのにね…
お昼ごはんも早めに済ませ、台所を片付け、子供達を寝かす
夜が遅いからしっかり昼寝させないとね電気代を気にせずエアコンを入れてねんね〜
2時間たっぷりと昼寝をしたので夕方元気モリモリ
早めのシャワーも済ませ準備万端
洗濯物も一切残さずにしてからいざ出発〜
羽田空港付近はすごい車の数初めての国際線ターミナルでしたが車の多さに驚きましたわ駐車場は大渋滞これは予約していないと悲惨だわねうちは元々駐車場を確保しておいたので安心
羽田で夕飯を済ませ、歯磨きを済ませてゲートへ
意外にも小さい子供連れが多いやっぱハワイは距離的にも手頃なのね〜
機内では興奮していた子供達も2時間後くらいには寝ました
なるべく疲れをたまらないように横になって寝かせましたが、落ちそうになったり蹴られたり大変だったわ
7時間がえらく長く感じちゃったけど無事に到着〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です