ティアードスカート他

2011/07/27 10:54 pm , コメント(2件)


今日も元気なのに家
簡単なスカートを作ってみました。
でも思っていたより時間かかったわ侮ってはいかんね

お昼ごはんはオムライスそれも名前なんぞ入れてみた

こんな簡単なことだけどマナちゃんのケチャップ嫌いが克服されました
『ケチャップおいしいね』だってさっ。ただの食わず嫌いだったからね

おやつにはヘルシーな『豆腐きな粉ドーナツ』を焼いてみました

周りに着けたきな粉がうま〜い

色んな物作って疲れたわひきこもりももうちょっとでおしまい
楽しく乗り切ろう〜

ティアードスカート他」への2件のフィードバック

  1. mai

    ひさしぶり〜
    家にいると色々出来て良いねぇ〜
    でもやっぱり早く外出したかったわ
    手足口病はかなり流行ってるね〜しっかり波に乗ってしまったわ

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です