手足口病?

2011/07/24 11:46 pm , コメント

マサキ君やっとお熱が下がりました
そして今日も元気モリモリで家で遊んでます
熱が下がるのと同時にマサキ君の腕と足にあせもらしきものが出てきました。
シャワーを浴びさせてキレイにしてから、マサキ君をパパさんに任せ、マナちゃんと買い出しへ行くとスイミングで一緒だったママさんにばったり会って立ち話。
すると、やはりそこのお子さんも同じような感じで熱が下がるのと同時に発疹が出たそう。
どうやら手足口病だったそうです
となると…マサキ君も
マサキ君はまだ当分外出が出来なそうね
明日病院へ行ってみよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です