保護者会

2011/07/08 11:36 pm , コメント

年中さんの保護者会でした。
マサキくんもちょうど幼稚園の日でしたので1人で出席できました
前回は先生方の話を半分くらいしか聞けていなかったので今日はしっかりと聞けましたわ
保護者会後はマナちゃんが半日保育なのですぐに引き取りなのですがマサキ君は13時までなので、そのままお教室をお借りしてお弁当を食べさせてもらいました
同じような状況の人もいたので一緒にお弁当
そしてやっとマサキ君のお迎えです。
家に帰ってからはマナちゃんのスイミング〜今日はマナちゃんの進級チェックの日
リーダー(先生)に言われたことをしっかりやれていたので大丈夫かな?
マナちゃんはゆっくりながらも着実に成長しています。
最初は顔に水が付くだけで嫌がっていたのに、ちょっとづつ浸けられるようになり、今は水中の物を顔を浸けてしっかり取れるようになりました
先週本人の希望もあってゴーグルを買ってあげたらかなり成長しました
これからも成長も又楽しみです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です