バーゲン

2011/07/01 11:18 pm , コメント

マナちゃんとマサキ君が幼稚園。
2時間弱しか自由な時間がないけど近場のデパートのバーゲンへ行ってみた
子供の物ばかり買い込んでしまったけど洋服見てるのって楽しい〜
また、子供たちの洋服を作ってみたいわ
何気にマサキ君のズボンを裁断まで終わっているのにまだ縫ってないわ
初めてのズボン完成するといいなぁ〜いつか頑張ろう
バーゲン後は家に帰って荷物を置いてご飯をかけこんですぐにお迎え
バーゲンに行ったのも5年ぶりで楽しかった〜とても充実した時間を過ごせたわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です