スイミング最終日

2011/06/28 11:17 pm , コメント

マサキ君は19日に3歳になってしまったのでベビースイミングは今月で終了
今日が最終日です
いつもは『プール行かない。つまんない』とか行ってなかなか自分から行きたがらないマサキ君ですが今日は行く前に『今日でママと一緒にプールに入れるのは最後だよ』と説明しておいたらスイスイ歩いてくれました。
あげくに終わった後おしゃべりしながら帰ってくる途中で『ママとプール入れて楽しかった』と言ってくれました
なんだか泣きそうになっちゃったわウルッ
いつもはアマノジャクで『楽しかったね』と言うと『楽しくなかった』と笑いながら言う子が最後はしっかりと『楽しかった』と言ってくれるのは本当に嬉しい
一緒にスイミングへ行かれて良かった〜
私にもとても良い思い出になりました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です