マサキ君3歳

2011/06/19 11:47 pm , コメント


朝からマサキ君はちょっと風邪っぽいような…
でも元気に3歳になりましたよ〜
今月は土曜日が殆ど予定が入ってしまっていてパパさんの実家にも帰れないのでじぃじとばぁばがマサキ君のお誕生日をお祝いしに来てくれました
お昼も一緒に食べようと思い、出前でもとっちゃおうか〜なんて言っていたけど結局たわいもない私の手料理にしちゃいました
マサキ君の為に朝3時までかかり、マサキ君ご注文のトーマスケーキとパトカー型ポシェットを作りました

言い訳ですが、疲れて料理は手抜きになっちゃったわ
おとうさんおかあさんキーマカレーでごめんなさ〜い

食後はもうケーキ

車輪やレールとかはクッキー
トーマスの胴体はロールケーキで作ってみました
顔と番号とかはチョコ
全体的に色がすごいあまり食欲をそそる色ではないわね
でも子供たちはとても喜んでくれました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です