父親参観日

2011/06/18 11:05 pm , コメント


今日は土曜日ですが父親参観日なのでマナちゃんは今日も幼稚園です
幼稚園へはみんなで自転車で向かいました。やっぱ自転車は小回りが効いて良いです駐車場代もかからないしエコです
幼稚園ではマナちゃんの作品がいくつも飾ってありました

歯磨きをしている作品だったり、

大好きな弟のマサキ君の顔だったり、

(お題は家の好きな人だそうです)

ママの絵だったり、その他にも沢山ありました

前半はみんなでかけっこをしたのを見ましたが運動会のような気分でした転んでもすぐに起きて走る子を見てウルッと来てしまいました。運動会は感動なんでしょうね〜
ちなみにマナちゃんは全開で笑って走ってました

お教室では親子で作品を作って遊びました。

最後には力持ちお父さん達大活躍抱っこしたり体の周りを回ったり…
時間はアッと言う間でしたが、パパにも幼稚園での様子が見ることが出来て良かったです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です