久しぶりの買い物

2011/06/16 11:51 pm , コメント

今日はマサキくんのスイミング振替〜
そうなんです今週は月曜日以外は全部スイミングへ来ています疲れます同じ曜日にいけるようになると楽だなぁ

スイミングの後は時間ももったいないのでマサキを連れてそのまま父の日の買い物へ行って来ましたマサキ君も久しぶりの電車に興奮
デパートまで行き、まずはマサキ君の靴を見てから(買わないけどね)そのまま紳士服売場へ
ず〜っと二人のお父さんをイメージして歩いていたせいかビビビ〜と来たポロシャツを見つけました
色もそれぞれのお父さんの私の中でのイメージで買っちゃいました。
洋服って好みがあるからちょっと敬遠していたけど、洗い替えにあってもいいかな〜とプラスに考えて決めちゃいました
パパさんにも一応報告
喜んでくれるといいな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です